fc2ブログ

Article

        

エアーズロック旅行記6🚗空港でレンタカーを借りる

2019/ 05/ 18
エアーズロック
                 
 
 エアーズロック空港でレンタカーを借りる🚗
 
 チケット、ホテル、レンタカーを今回は珍しく夫が手配。
 
 レンタカーは、一番安かったthriftyで予約してた。
 
 ほんとは、お昼頃到着予定だったのでその時間で予約してたんだけど、フライトが変わって3時間も早く到着したのでどうなるか、、、
 
 カウンターで聞いたら30分後に準備できるとの事。
 わーい(o^^o)
 
 3泊で35,000円位で予約していたのに65ドル程追加して早めに借りる事が出来ました。
 
 オーストラリアは、右ハンドルの左側通行なので慣れてて運転しやすい。
 
 エアーズロック周辺は一本道だし、

 
 ナビはついてなかったけど、スマホで何とかできるし、
 と言うか道が単純なので迷う要素ないし。
 行動の自由度が高くなるので良かったです。
 
 1日100キロ制限があるので超えた分は後日精算になるみたい。
 リゾートからナショナルパークまで往復40キロ程度。
 カタジュタまで100キロ程度。
 ナショナルパークには朝日と夕日見て、とか何度か往復したりもするので超えてると思う。
 
 傷などは、写真撮っておいてね、
 って事でしたが、借りる時も返す時も立ち合いでのチェックはなかった。
 こちらも、何かあったら後日精算。
 
 後から高額請求が来ませんように^_^
 
#オーストラリア #エアーズロック #カンタス #ジェットスター #セイルズインザデザート #レンタカー
スポンサーサイト



             にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村             
                                  

コメント